★公式サイト★
サクラ大戦ドットコム

★サクラ大戦アンケート★
サクラ大戦アンケート実施中!!

2009年08月05日

『サクラ大戦』がWEBラジオで放送決定!

たった今新居でのネットが開通しました。
で、何気なくmixiニュースを眺めていたら・・・
びっくりしました!!

<記事抜粋>
今回放送される「狼虎滅却・サクラジヲ 〜こちら甲板通信局〜」は、大神一郎役の陶山 章央さん&大河新次郎役の菅沼 久義さんが、笑いと癒しと『サクラ大戦』の最新情報をお届けするWebラジオです。
放送開始日は8月20日配信ですが、その本配信に先駆けて本日より第0回目放送されます。
『サクラ大戦』がWEBラジオで放送決定!「狼虎滅却・サクラジヲ 〜こちら甲板通信局〜」
公式サイトより[狼虎滅却・サクラジヲ 〜こちら甲板通信局〜]

サクラ大戦の復活ですね!
早速これから視聴します!!!
今夜はお祝いです。ばんざーい!!!

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ人気blogランキング
posted by なつみ at 00:21| Comment(8) | TrackBack(1) | サクラ大戦シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん、お久しぶりです。
お引越し大変でしたね。新居の居心地はいかがですか。
さっき、「狼虎滅却・サクラジヲ」を聞きました。陶山さんも菅沼さんも久しぶりでだいぶ勝手がわからなかったようですね。個人的にはゲストによって陶山さんの態度がどのように変わるかが一番楽しみです(笑)。
公平先生のコンサートや「遊びにおいでよ」(織姫会いたかった!!)等々最近はサクラな出来事が多くとてもうれしいです。このまま盛り上がってくれることを祈りつつ・・・
ではこのへんで失礼します。
Posted by じゅん at 2009年08月08日 23:29
>じゅんさん
お久しぶりです。
まだまだ引っ越しが完全に終わらなくて、未だ憂鬱な気分です。
Webラジオ、今後も楽しみですよね!
陶山さん、ちゃんとやれるのかしら・・・?とちょっぴり心配にさせてくれます。
サクラの新情報を待ちましょう!!!
Posted by なつみ@管理人 at 2009年08月12日 23:03
はじめましてです。サクラ大戦絡みの内容に引き寄せられて参りました!
サクラ大戦に新しい動きが出たのはうれしい限りですね。Xで賛否両論わかれましたが(自分的には大好きです)、まだサクラは散りませんね、絶対に。
サクラ大戦6が早く出ることを心より願います!
ではでは(^^)ノシ
Posted by souya at 2009年08月22日 17:26
>souyaさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
紐育組がいるから、巴里組も帝都組も続いていける可能性があるんだと思っています。
「サクラ大戦6」は夢ですね!
更新はゆったりペースですが、またぜひ訪問ください。
Posted by なつみ@管理人 at 2009年08月24日 04:08
ご無沙汰しておりました。円です。

ここ一ヶ月余りPCのHDが壊れてしまい、
昨夜、ようやくネットが繋がりました。
その間に、管理人さんにおきましては、
お引越しを、無事、済まされたようで、
おめでとうございますv

そして、昨夜、早速こちらにお邪魔したところの
このビッグニュース、正に震天動地でした。

サクラジヲはサクラの最新情報を流していく事も
趣旨のひとつのようなので、いずれは、
「サクラ大戦6」発売決定!などと、
夢想せずにはいられません。

ご心配をお掛けしましたが、おかげさまで、
無事戻ってくる事ができました。

願わくば、またこちらで交流をさせてもらえたら
と思ってます。

どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 円 at 2009年08月24日 20:38
ご無沙汰しておりました。円です。

ここしばらく、PCのHDが壊れてしまい、
ログイン出来ませんでした。そんな中、
管理人さんにおきましては、お引越しを、
なされたそうで、お疲れ様&おめでとうございます!

昨夜、早速こちらにお邪魔してみれば、このビッグニュース!!
正に震天動地でした。

サクラジヲは、サクラの最新情報を告知していく
事も趣旨のひとつのようなので、
いずれは、「サクラ大戦6」発売決定!なんて
、聴ける日がやってくるかも…いや、来ると信じます!

ご心配をお掛けしましたが、おかげさまで、
無事戻ってくる事ができました。

よろしければ、またこれからも、交流させてもらえたら、
と思ってます。

どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 円 at 2009年08月24日 20:53
書き込みエラーが出てしまうので、
何度も繰り返していたら、大変お見苦しい事に
なってしまいました。すみません。
Posted by 円 at 2009年08月24日 21:07
>円さん
PCは無事復活しましたか?
重複書き込みは気になさらないでください。1つは消しました。
サクラ大戦の復活が徐々に近づいているのでしょうかね。期待がたかまります!
もちろんこれからもよろしくお願いします。
Posted by なつみ@管理人 at 2009年08月30日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サクラ大戦3 PS2
Excerpt: サクラ大戦3 PS2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サクラ大戦3 PS2」へ!
Weblog: サクラ大戦3 PS2
Tracked: 2009-08-05 22:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。