★公式サイト★
サクラ大戦ドットコム

★サクラ大戦アンケート★
サクラ大戦アンケート実施中!!

2009年09月08日

横山智佐奮闘公演『ちさりさいたる』

横山智佐奮闘公演『ちさりさいたる』

サクラ大戦.comでもお知らせしているので、
もうみなさんご存じかとは思いますが、一応。

上演日:2009年11月7日(土) 18:30 (1回公演)
         8日(日) 13:00 / 17:00 (2回公演)
料金:5,500円(全席指定)
一般前売開始:2009年9月4日(金)
ゲスト:嘉島典俊、美勇士、中塚皓平(D☆D)、園岡新太郎、西村陽一
鈴木真仁(11月7日)、松野太紀(11月8日)

智佐さんは、『遊座ライブ2nd・リンゴの木の下で』にも今週末ご出演です。
遊座の演劇は二公演とも観に行きましたが、(※過去記事参照→カテゴリ「遊座」)
ライブは聴きに行かなくてもいいかな・・・と思って、一度もいっていませんでした。

今回も「りさいたる」とのことですので、歌がメインだと思いますし、
初めは行くつもりはなかったのですが、
公式サイトにのったので、「これはSEGAがかかわってる?」
ということで、「サクラ大戦関連公演」と解釈して、急遽行くことに決めたのです。

チケット発売開始日はすぎています。
私は、10:00きっかりにローソンチケットで購入しました。
無事にチケットがとれました。
しかーし、今なお、チケットはまだまだ発売中の模様!!
こんなに宣伝していて、しかも智佐さんのライブなら即完売かな、と思っていたので、ちょっと拍子抜けしました。
どうせもうとれないだろう、と諦めている方がいらっしゃったら、
ぜひお買い求めくださいませ。って、私が宣伝してどーする。

ちなみに私の参加日は8日(日)17:00〜の部です。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ人気blogランキング
posted by なつみ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(1) | その他(サクラ関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127549416

この記事へのトラックバック

サクラ大戦3 PS2
Excerpt: サクラ大戦3 PS2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サクラ大戦3 PS2」へ!
Weblog: サクラ大戦3 PS2
Tracked: 2009-09-08 03:04
×

