★公式サイト★
サクラ大戦ドットコム

★サクラ大戦アンケート★
サクラ大戦アンケート実施中!!

2009年10月07日

『サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 〜燃え上がれ自由の翼〜』開催決定!

うわっ!
いつの間にか、あっという間に10月も半ばに突入しそうな勢い。

今更ですが、先月末に発表された朗報について。

サクラ大戦・巴里花組イベントとしては5年ぶりとなる待望のライブが遂に!
『サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 〜燃え上がれ自由の翼〜』開催決定!

上演日:2009年12月26日(土)・27日(日)
開演時間 ・公演回数:12月26日(土)18時30分
           12月27日(日)13時/17時30分
※開場は開演の60分前

料金
SS席:9,000円
S席:8,000円
A席:6,000円
SS席・ファミリー券(SS席のみ)【大人1名+小学生以下のお子様1名】
会場:青山劇場


ほんっとにびっくりしました。
ショウの再開。そして、その舞台がなんと巴里組。

チケット発売日は、各店プレリザーブなどでばらばらなので、
確認をしてください。
一般前売り開始は2009年10月24日(土)です。
お忘れの無いように。

巴里組の公演はまだ生で1度も観たことがありません。
ものすごっく楽しみです。
でもチケットが手に入れられるかがものすごーく不安なのですが・・・。

詳細は公式サイトをご覧ください。




ちなみに私の近況。
「東京ゲームショウ2009」に言って参りました。
現在、「ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜」プレイ中。
この2点についての記事はアップする予定。
ではまた近いうちに〜♪

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ人気blogランキング
posted by なつみ at 20:27| Comment(4) | TrackBack(1) | サクラ大戦歌謡ショウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見しています。『サクラ大戦・巴里花組ライブ2009』、ほんとにびっくりでしたよね。巴里の舞台は「海神別荘」(?)の特典ディスクの公演しか見たことはないのですが、今回「サクラ大戦ドットコム」のWEB抽選に参加してみました。どうなるでしょう?

ゲームショウどうでしたか?ハードではPS3も値下げ後すごい売れ行きのようです。UMDが使えなくなる新しいPSPのように不評を買わないようにSONYにはがんばってほしいところです。

サクラYは無理かなぁ・・・
Posted by じゅん at 2009年10月08日 16:59
管理人さん、お久しぶりです〜v
この朗報、本当に驚きでした!

武道館ぶりにチケ大に参戦します。
サクラ大戦ドットコムのWEB抽選にまずは
期待をかけます〜。

>「東京ゲームショウ2009」に言って参りました。

おお!行かれましたか。ヴァルキュリア2は、
回られましたか?管理人さん視点のTGSレポート、
非常に興味があります。

>現在、「ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜」プレイ中。

公式の方の、歌に惹かれて興味を持ち、
気になっていたタイトルでした。

しかし、管理人さんがドラクエをプレイされたのかも
気になっていたり…


Posted by 円 at 2009年10月08日 20:38
>じゅんさん
いつもありがとうございます。
私も巴里組は「海神別荘」のDVDでしか観たことがありません。ディナーショウはYouTubeか何かで観たことがあるような気がします。

ほんとにSONYには頑張ってほしいですね。それからSEGAにも。
サクラYがでるとしたら、DSやPSPでなく、PS3でだしてほしいです。そのぐらいの制作費、技術を費やして欲しいです。

でも「巴里花組ライブ」、楽しみですね!!!
Posted by なつみ@管理人 at 2009年10月08日 22:52
>円さん
お久しぶりです。
チケ大、がんばりましょうね!
東京ゲームショウに関してはあまり期待にお答えできるような内容は書けないと思います。
書く前から、一応ごめんなさい。

ドラクエは、・・・実はやってないんですよ。
発売日以降、忙しくて。これからやるには乗り遅れたかな、という感じで。
ではまた!
Posted by なつみ@管理人 at 2009年10月08日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サクラ大戦3 PS2
Excerpt: サクラ大戦3 PS2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サクラ大戦3 PS2」へ!
Weblog: サクラ大戦3 PS2
Tracked: 2009-10-08 03:15
×

