★公式サイト★
サクラ大戦ドットコム

★サクラ大戦アンケート★
サクラ大戦アンケート実施中!!

2009年12月31日

ありがとうございました。

ブログを読んでくださっているみなさま、
コメントをくださるみなさま、

本年は本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。


今年最後の現状報告。


今年のクリスマス、サンタさんから届いたものは、

念願の

PSP!!

色は赤。
これでまた来年もさらに快適なゲームライフをおくれます。

FF13現在進行中。
ようやくマップが広がり自由行動できるようになって、ミッションはまり中。
といえば、プレーしている人には進行状況がわかるかな?

PCゲームでは、key「リトルバスターズ」進行中。
だんながクリアしたので、ようやくまわってきました。
まだ始めたばかりです。未クリア。

肝心のPSP。
手始めに「428 封鎖された渋谷で」購入。
PSPを買わなければPS3版でやる予定でした。
昔、「街」はPSでやりました、そういえば。
評判よさげなので楽しみです。

来年もできる限り時間を作ってゲームを楽しみます♪。

ゲームセンターCX風にいえば、

「人生における大切なことは全てゲームで教わった・・・・」

いい言葉です。
ゲームは楽しいし、素晴らしい。ゲームは私の人生を豊かにしました。
そして、ゲーム「サクラ大戦」は、私の人生を、生活を大きく変えてくれました。
今年は素晴らしいショウをみせてくれました。
来年もステキな夢をみせてもらえることを期待します。

サクラ大戦よ、永遠に。

それではまた来年!!

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ人気blogランキング
posted by なつみ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(サクラ関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137065634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。