★公式サイト★
サクラ大戦ドットコム

★サクラ大戦アンケート★
サクラ大戦アンケート実施中!!

2010年02月06日

「サクラ大戦・帝都ライブ2010」開催!

「サクラ大戦・帝都ライブ2010」
上演日
2010年3月6日(土)
開演時間 ・公演2回
3月6日(土)13:30/18:00
※開場は開演の60分前
料金
SS席:9,000円
S席:8,000円
A席:6,000円
SS席・ ファミリー券(SS席のみ)
【大人1名9000円+小学生以下のお子様1名6000円】
会場
東京厚生年金会館
新宿区新宿5-3-1
TEL 03-3356-1111 FAX 03-3356-1106
一般前売開始
2月14日(日)

詳細が発表されましたが、前にも言ったとおり、
私は行ける確率が2%。
開演は18:00。
私の練習は18:00まで。しかも本番前日。
しかし、行きたくてたまらない私は、
行ける保証もないのに先行予約に応募して、
当選してしまったのでした。今回は1枚、自分の分だけです。
なので、強硬手段を使って、みんなの迷惑も顧みず、
ライブに行ってしまうかもしれません。
私は、みんなが楽しんでいる様子を、ただ指をくわえて見ているわけにはいかないのですっ!!
うわぁ、われながら恐ろしい執念です。
行けることを信じて♪

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ人気blogランキング
posted by なつみ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ大戦歌謡ショウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイですね!また当選だなんて!
私はまたもや駄目でした…チケット大戦に勝ち残るのも、どう考えても無理そうなので、DVDまで待ちます。管理人さん、もし行けるようでしたら、また熱いレポートお願いします!
Posted by じゅん at 2010年02月07日 22:43
>じゅんさん
私は運がいいのでしょうか?ここで人生の運を使い果たしてしまうのでしょうか?笑
レポート書けるようにがんばります!!
Posted by なつみ@管理人 at 2010年02月09日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140429850

この記事へのトラックバック
×

