★公式サイト★
サクラ大戦ドットコム

★サクラ大戦アンケート★
サクラ大戦アンケート実施中!!

2010年03月02日

腐の気配

こんばんは。
3月ですね。
これからだんだん暖かくなるんでしょうね。
暖かくなるにしたがって、そう、腐りやすくなりますね。

・・・ん?
あー、、、
私、最近、ついに、腐ってきたかもしれません。
このまま腐りきってしまったらそのときはまたその時で、
見捨てずによろしくお願いします。

腐りついでに、
最近とある声優さんにはまってまして、
それは誰かといいますと、
緑川光さんです。

知っている人にとっては、何を今更?
と思われるかもしれませんが、
今現在、私にとってNo.1の声優さんです。
そして、私の中では「ネ申」です。
男性の声優さんでは、前々から子安武人さんや、池田秀一さん、
そして最近では諏訪部順一さんが好きでしたけど、
緑川さんの破壊力は半端じゃなかったです。
表現力の幅広さ、役の幅広さ、声質の幅広さ、
声優さんって、みんな「すごいっ」と思っていましたが、
緑川さんは、なんというか、ツボというか、際だっているというか・・・。
今、リトバスのwebラジオ(音泉)を聞いていても、抜群に面白いですし、
ニコ動漁っても、本当に素敵×カッコイイ声ばかりで、
そうですね、声がカッコイイのに、本人かっこつけてないところがいいかもですね。ギャップ萌えみたいなところもありますし。

麗さんの声もかなりしびれましたが、それと同じくらい、それ以上のしびれ具合です。
麗さんの「マリア」×「オンドレ」の声のギャップ?もかなりの萌えですが。

てなことで、
「サクラ大戦・帝都ライブ2010」
いよいよ今週となりました。
私は夜の部のチケットを押さえてあります。
が、ちょっぴり残念なのは、一番端っこの席だということ。
前回の巴里ライブのときは2公演とも前方センターど真ん中という
大変良い席だったので、今回も期待していたのですが、、、、
チケットとれただけでも幸せです。わかっています。

先月の、公平先生のブログで、「檄!帝 〜最終章〜」が歌われることを知りました。
これを知ってしまったら、もう行くしかないでしょう。
生で一生聴けるチャンスはもうないかもしれません。
「大神華撃団、出撃!!!」
行けるかわからない、行ける確率2%などと言っていましたが(過去記事参照)、
前言撤回
何をおいても、大事なリハーサルを途中で抜け出してでも、
行きますよっ!!!
(関係者がこのブログを目にすることがないことを祈ります)

最後に。
ツイッター始めました。
よかったらフォローしてくださいね〜。
Twitter@natsumi_st

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ人気blogランキング

posted by なつみ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142527047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。