★公式サイト★
サクラ大戦ドットコム

★サクラ大戦アンケート★
サクラ大戦アンケート実施中!!

2008年02月02日

遊座 第2回公演『リンゴの木の下で〜昭和21年のジャズ』

(※ 「遊座」カテゴリ新設しました。これまで「その他」に分類してきた遊座関連記事は順次「遊座」カテゴリに移動します。)

遊座 第2回公演 『リンゴの木の下で〜昭和21年のジャズ』

日時:2008年3月21日(金)〜26日(水)
会場:新国立劇場 小劇場
原案:広井 王子
脚本:小池 竹見(双数姉妹)
演出:茅野 イサム(扉座)
出演: 横山 智佐 井之上 隆志 小林 美江 他
前売開始: 2008年1月28日(月)
料金: 全席指定 税込 6,500円

公演詳細はプリエールhttp://priere.jp/をご覧ください。

発売日よりも前に、1月初旬、プリエールより先行予約の案内がきました。
1回目の「いとしの儚」を観劇しているので(過去記事遊座「いとしの儚」観劇レポート1〜3参照)、その時アンケートに住所等記入したからでしょう。
主演の横山智佐さんのファンクラブ(ちさくら部)先行予約とほぼ同じ時期でした。
22日(土)の夜の部をはがきで申し込んだのですが、席は予約順次ではなく、抽選で決まるとのこと。
新国立劇場小劇場は箱が小さいので、後ろの方でも楽しめるというのは前回の経験でわかっていました。
なので、席の場所は期待していなかったのですが・・・。

届いたチケットの席番号をみてびっくり!!
なんと前から2列目のど真ん中でした。
これまでの観劇の経験だと、舞台に近い方がより発声、足音、衣服の擦れる音、微妙な表情、息づかいまでがわかるので、うれしい限りです。
私の人生、抽選でいいくじをひいたことがないので、なんか今年の運をもう全て使ってしまった感じです。

今回のお話は、広井王子氏原案のオリジナル作品なので、舞台の幕が開くまで、話の筋がわかりません。
時は戦後、ジャズバンドの話らしいですが・・・。
横山智佐さんのブログや、プリエールの公演ブログを観ると、音楽稽古はもう始まってる模様。
ということは、生バンドのジャズが聴けるのですね!
ますます楽しみになりました。

すでに完売の回もあります。
もし、これからチケット購入予定でしたら1日でも早く予約してくださいね。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ人気blogランキング


posted by なつみ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。