★公式サイト★
サクラ大戦ドットコム

★サクラ大戦アンケート★
サクラ大戦アンケート実施中!!

2008年04月06日

サクラ大戦3 デスクトップアクセサリーズ

・・・突然ですが、

昨日ソフマップにいったら中古コーナーで偶然見つけたので思わずかってしまいました。


sakura3_desktop1.jpg
サクラ大戦3 デスクトップアクセサリーズ 特別限定版B


定価¥7800が中古¥1480(実際はこの10%引)でした。
値段的にもこれは「買い」と判断。
10年遅れのサクラファンが手に入れられるのは中古品が多いです。

全内容物
sakura3_desktop2.jpg

特典
○シャノワール謹製ネクタイピン
○サクラ大戦DTA特製プレミアムネクタイB

※「A」はネクタイの柄が違うようです。

WIN98対応という文字が時代をかんじます。
中古品とは思えないくらいの美品でした。

さて、早速インストールしてみましたが、あまり役に立つ要素がないんですよね。すでにサクラ大戦2や4のデスクトップアクセサリーが満載だし。でもせっかくだからアイコンをかえてみようかな。

とりあえずVEXサクラバージョンで遊んでみます。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ人気blogランキング
posted by なつみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

クリアキャラ

サクラ大戦3のキャラクリア順です。

1.グリシーヌ
2.コクリコ
3.花火
4.ロベリア
5.エリカ

もちろんグラン・マ、メル、シー、サブキャラもクリア。

“ドラマティックアドベンチャー”シリーズの中で、最初にプレーしたのが「サクラ大戦3」
エリカを1番最後にクリアしましたが、「メインヒロインは1番最後」という私のクリア順ポリシーがこのとき生まれましたるんるん

1番好きなキャラ?
うーん。それは私の永遠の謎かもしれません。
全員同じくらい好き。・・・かな。
みんなあまりにも個性的でどんっ(衝撃)
あ、あえていうなら“シー”かな。
メルと一緒に歌う「花の巴里」は携帯の着うたにしています。

そして、シリーズを通してですが、エリカの声(日高のり子)は最高ぴかぴか(新しい)だと思います。ほんっとかわいい。
キャラと顔と声が抜群にはまっています。
ちなみに日高のり子さんは、あの「タッチ」の南ちゃん役の方ですよ。
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
posted by なつみ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

