★公式サイト★
サクラ大戦ドットコム

★サクラ大戦アンケート★
サクラ大戦アンケート実施中!!

2007年02月16日

クリアキャラ(サクラ大戦X)

「サクラ大戦X」のキャラクリア順です。

1.サジータ
2.昴
3.リカ

ダイアナ途中まで進行中。
ジェミニ(メインヒロイン)はもちろん最後のつもりですが、
夫が先にジェミニでエンディングを迎えているため、わたしもプレーするかはまだ不明。

こうしてみると、
帝都では「すみれ」、巴里では「グリシーヌ」、紐育では「サジータ」
と、1番最初にクリアしたのはみんな気の強い方ばかり・・・。
わたしはMなのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

「X」もPS2で期待されて発売されただけに、賛否両論多々あるようですね。私も思うところは結構あります。
そんな中でも唯一かわらない、加山さんの存在は、もう「サクラシリーズ」においては必須ですね。

ショウにも現れないだけに、その存在はゲームの中でとりあわけ光っていますぴかぴか(新しい)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
サクラ大戦を盛り上げるためにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
posted by なつみ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

